ボルダリング体験と星板(上級用)チェンジ!!!

気候が良くなり、ボルダリング体験パック¥3000ーでの利用者の方が増えてきました!

みんなそれぞれ自分のペースでワラワラと登っております!
ボルダリング初めてでも、
ボルダリング施設を使うにあたっての必要な知識等説明します!!
(子どもの場合、保護者の方に子どもとボルダリングというスポーツ施設を利用するにあたっての気をつけてもらいたい点をしっかりと説明します。)

子どももしっかりと。
この子たちはキッズレッスン受講の子たちです。

もちろんレッスン生とはいえ、大人のサポートや見守る環境は必要ですが、
年々しっかりと過ごし方もわかってきます。


そんななか、
上級者の方々へ。

星板チェンジです!

来期の岩場シーズンの向け、ベースアップしておきましょう!!
一応すでにV2-V12まであります。
長ものはまだやさしいものしかありませんが、近日中に追加します。

さらには今回MoonBoard 2017の白ホールド、黄色ホールドシリーズも同時にセット!
アプリダウンロードして200本以上の課題を楽しんじゃいましょう!!
セットの仕方はtajippeiまで〜

星板2018はひとまず来シーズンの終わりまではこのまま行こうと思います。
課題もガンガン足していくので、今のうちにprojectをつくっておいて、シーズンはじまりまでに登れる力を蓄えましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください