Jan.24.sun.じゃがくん日記

20160124-183150.jpg

天気予報通り大寒波がやってきましたね!!!
とてつもなく寒いです!
joyまでどうやって行くが悩んだ結果、歩いてjoyまで行きました( ̄▽ ̄)

着くまでにたくさんの子どもたちが外でお父さん、お母さんと雪だるまを作って遊んでいたりいつも以上に外で遊んでいるご家族が目につきました(^o^)
雪だと知ると、「明日は何して遊ぼうかな?楽しみだな。」だったのが「明日、何着よう。憂鬱だ。」に変わったのはいつからでしょうか( ̄▽ ̄)

20160124-183241.jpg

寒すぎてあたたかい飲み物を買おうとしたら自販機のボタンのところだけは雪が積もってなかったです。
ここまで考えられて作られていると考えると感動しました( ̄▽ ̄)

20160124-183336.jpg

20160124-183358.jpg
天気が悪かろうが常連さんはいつものように登りに来られてました!!!
新しくなった課題たちをいつものように試行錯誤しながら登られていました!

今回は初の試みで色別hold課題のholdの色で難易度を分ける方式を取ってます。
テープの色で難易度を分けてましたのでそこが従来とは違いますね!!!
今までとは難易度の色が違いますのでまだ戸惑いますがボードに表がありますので確認しながら登って下さい!!

20160124-183649.jpg

20160124-183711.jpg

明日の昼までは降るようですので外に出られるときは気をつけてくださいね!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください