Jan.29.fri.じゃがくん日記

じゃがです。

雪から一転、雨ですね( ̄▽ ̄)

岩場に行きたい方はストレスが溜まってきているのでは(・Д・)ノ
天気が落ち着いたら登りに行かれる方増えると思いますがアプローチ含めて変化もあると思いますので気をつけて行きましょう!

20160130-120345.jpg

日曜日から新しい課題が増えていたり、リニューアルされていたり、いろいろ変わっておりました…
来てなさすぎて浦島太郎状態です( ̄▽ ̄)

20160130-120448.jpg

課題の中にはまだ完成になってない課題もあったりします。
完成度とはオーナーが登られる方にして欲しい動きがあり、その理想と現実の割合だと思いますが明確な考えが無ければ書けないと思いますし、妥協しないという強い意志が感じとれて、そんな課題たちを存分に登れる自分は幸せだと思いました。

そんな宝の山(課題の山)たちが待ってますので気になる方は登りに来てください!!!

20160130-120531.jpg

20160130-120548.jpg

今日も「新しくなったって聞いて登りに来たんだよ。」と熊本から来てくださった方もいました(^o^)

目まぐるしい変化のあるJOYWALLですがまだまだ変化は終わりそうにはないのでみんなで楽しんでいきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください