Jul.24.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

世間はポケモンGOですがクライミングしましょう!!!

20160724-224005.jpg

20160724-224021.jpg

holdchange!!!
今回は色別難易度も一新してのholdchangeとなってます!!!

1番登られているアルファベットAから変わってますので、一から始めるにも絶好のチャンスじゃないかなと思います!

20160724-224108.jpg

20160724-224120.jpg

来られていた方の多くが新課題に挑戦してましたね。
僕も今日初tryですがどの課題たちも一癖も二癖もあって面白かったです(^o^)

20160724-224204.jpg

特にタワーの黄色!!!
初見落ちしましたorz
登れて、「なるほどな!」って思ったので気になる方はぜひ!!!!

20160724-224243.jpg

ポケットをワンフィンガーで維持するテラちゃん…
圧倒的女子力を誇っております( ̄▽ ̄)

本格的に暑くなってますが熱中症対策を忘れずに自分のペースで登っていきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください