Jul.3.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160705-150115.jpg
見えづらいですが7/23に色別課題の難易度のローテーションをします。
登り残しがある方は急いで終わらせましょう!

20160705-150201.jpg

20160705-150219.jpg

20160705-150235.jpg

今日は「やったー!登れた!」の声が多く聞こえました!!!
アルファベットを15本登って缶バッチをGET!!!
何気に初めての方に人気ですね( ̄▽ ̄)
「リュックサックに付けるんだ!」と意気込まれていた男の子は計10本ということで缶バッチには届きませんでしたがぜひ15本登って缶バッチGETしてほしいです(^o^)
数量限定なのでお早めに!!!

20160705-150418.jpg

元気な子どもたちもいましたね!
お父さん、お母さんの「もう終わる?」という言葉が出る度に登りに行き、まだ登れますアピールが何とも可愛らしかったです(^o^)
1時間半も粘って手に力が入らなくなるまで頑張ってました!

20160705-150441.jpg

夜はまったり。

怪我をしていたY塚さんがホールドに触れるだけでもと来られていましたね。ほとんど登ることはしてなかったですがそれでも何かしたいという姿勢は見習わなければと思いました。

雨だと湿度が上がり、晴れだと気温が上がる…何とももどかしい季節が続いてますね…
ジムの中でも熱中症対策はしっかりしていきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください