Jun.26.sun.じゃがくん日記

じゃがです。
雨の強い日が続いておりますね!!!
またまだ雨は続くようですので雨対策は忘れずに!!!

最近、気になったこと!!!

20160627-132659.jpg

(縦写真で申し訳ないですm(_ _)m)
実家に植えたアジサイがピンク色だったので調べたのですが土のPH(酸性orアルカリ性)とかで色が変わるということを知りました!!!
ちなみに私の家はアルカリ土壌らしいです!

それでは今日の話!!!!

20160627-132754.jpg

久しぶりのテープ課題です(^o^)
期間限定ということですので気になる方は早めに来てください!
色別課題と違ってハリボテにもテープ貼ってないと使えませんのでご注意を!

20160627-132850.jpg

20160627-132910.jpg

20160627-132934.jpg

来られる方が多いと嬉しいんですがテンパるのは相変わらずです。
オーナーもいたので緊張MAXでした( ̄▽ ̄)
元気な子どもたちやそれに負けずに登るお父さん、みんなで楽しそうに登られる学生さん、限定課題を必死に登られる常連さん…なんともたくさんの方が集結しておりました(^o^)

20160627-133016.jpg

今日は早めに閉めてjoyの総会でした。
内容はクライミングの歴史、クライミングジムとしてのjoyのあり方、今後の方針etc…
考えていることを発信してくれるオーナー、それを真剣に聞いてくれる常連さん…
本当に恵まれた環境にいることを嬉しく思います。

今後も活発に活動していきますので一緒にjoyを盛り上げていきましょう!!!

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください