Jun.29.sun

じゃがです。
20140629ボルダリング体験親子

今日はたくさんの新規の方に来ていただきました(^^)

大人の方、大学生の方、親子で来られた方…

様々な方に来ていただき感謝感謝です(^ω^)

20140629久留米ボルダリング体験学生

チャレンジコースのある3壁は安定の人気っぷりです!

20140629ウィークリー

もちろん常連さんもweekly最終週ということで白熱の登りでした!!

最近、新規の方にはアンケートを書いていただいてるんですが「とても楽しかった」や「また来たい」との言葉を見るたびにとても幸せな気持ちになります(*^o^*)

joyに来るたびに僕の方が幸せな気持ちになっていますね(笑)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください