Mar.19.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160320-170709.jpg

一度登った課題のリピートが出来ないと何時も挑戦されていた常連さん1時間以上うちこまれて安定して登れるようになっておりました!!!
「調子の良い日は出来るけど、悪い日は出来ない」きっとそんな課題が数本あるかと思います。
そんな課題たちでも、ちょっとの身体の動かし方の違いで安定して登れることがあると思いますので来た時に少しでも課題にふれることが大切だと思います!

20160320-170747.jpg

20160320-170805.jpg

ご家族で体験に来られておりました!!!
今日来られた1番小さいお子さんは今回は見学ということでしたがムーンの壁にさわって自分も登れることをアピールされておりました(^o^)
またの機会をお待ちしております!!!

20160320-170853.jpg

岩場から帰って来られたオーナーたち、「今日はどうでしたか?」と聞くと

「唐津バーガー食べてサルを見て帰ってきた。」
と返ってきました。
全然伝わらない( ̄▽ ̄)…

岩は乾いていて登れたようです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください