Mar.22.sun じゃがくん日記

じゃがです。

20150322クライミング久留米クライマー

今日は他のジムからもお客さんに来ていただきました︎

「そんなmoveもあったのか!」と僕にとって本当に気づきのある1日になりました︎

20150322クライミング久留米初心者

もちろんスラブ、垂壁など他の壁も賑わってましたよ(^O^)
初めての方も今日はかなりガツガツいかれてましたね!
アルファベット課題をクライミングも初めてで残り3課題まで登られた人もいました︎

20150322ボルダリング久留米

そして岩場組は帰ってきてから指皮トーク( ̄▽ ̄)
皆さんかなり指皮を消耗されてました︎

最近、登っていて少し気温もあがりホールドがぬめりやすくなってる気がします。
怪我に気を付けながら登っていきましょうね︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください