Mar.6.fri じゃがくん日記

じゃがです。

最近、またも不安定な天気続いておりますね。
また寒くもなってますので体調管理にお気をつけて(^○^)

20150306クライミング久留米初心者

クライミング初体験の方お2人!
スラブ最後のアルファベットHに挑戦されてました︎
最初は足だけで登っていくなんて無理と言われてましたが慣れると見事完登されてました(^^)

帰り際に「また来ます︎」

この一言すごい嬉しいんですよ(^O^)

20150306クライミング久留米常連

新しくなったうすかぶり。
まだ来られてない方はぜひ!

I橋さんがされているのは青HOLD課題。スタートとゴール以外ジブスで形成されたこの課題はとてもバランシーな課題ですね!
わたくしとても苦戦しました( ̄▽ ̄)
岩場っぽいと感じました!

20150306クライミング久留米コース

実はタワーも変わっているのです。

Uなどのアルファベットも変わっていますのでぜひ登り直してみてください︎

明日は告知しておりましたプチコンペです!
常連さんに1本ずつほど課題作りをしていただいて合計で15本となっております。

僕もどんな課題があるのか全く知らないのでとても楽しみです(^O^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください