May.11 sun

じゃがです。

今日、オーナーは常連さん連れて岩場。

20140511-202739.jpg

なぜか常連Dayでした(^_^;)

皆さん結構疲労が溜まってるたり体の調子が悪いようで…

やっぱり怪我のないように安全が1番です^_^

今日は差し入れが2つもありました。

1つはアイス
20140511-202943.jpg

もう1つは生もみじです
20140511-202856.jpg

どちらもみんなで美味しくいただきました!

お二方ともありがとうございます(^ω^)

ちなみに今日は母の日でした

昼間の常連さんであるゴトーさんにお願いしてお花を用意していただきました。

実はあの方は花屋さんなのです(^^)
20140511-203046.jpg

すべておまかせしていたのですがきた花はリーガスベゴニアのボリウスという品種らしく花言葉は「幸福な日々」という素晴らしい花を用意していただきました(^ω^)

そして、夜は岩場から帰ってきたオーナー、クリさん、サトーさんがスラバーをかけた熱い闘いを!
20140511-203207.jpg

久しぶりにオーナーが打ち込んでる姿を見た気が…(´-`).。oO

まさかのクリさんのみ完登∑(゜Д゜)

今日はそんな感じの1日でした^_^

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください