May.25 久留米店

じゃがです。

最近、外は暑くなってきましたね( ̄◇ ̄;
日中はエアコンフル稼動です♪

今日は昼間、常連さん、リピーター、新規の方、様々な方が来られました。

20140525-203747.jpg

やっぱりスラブ、垂壁、うすかぶりは人気です^ ^

4月から常連のteraさん、垂壁10、うすかぶり7、8を完登!!

何がすごいって登れない課題にずっととりつかれていて、登るぞという気迫と最後には登るという…僕も気合いが入ります!

…残念ながら登ってる写真撮ってませんでしたm(__)m

それと玖珠から来られてる方たち…

20140525-203857.jpg

相方の写真?動画?を撮るために必死です(^_^;)

仲が良い(笑)

そして、夜組。

20140525-204002.jpg

今日はそんな感じの1日でした(^ω^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください