GWもいよいよ残すところあと一日。
前半は天気に恵まれ、なかなかの行楽日和でしたね。
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと渋滞が心配だったので、いつもと違う時間帯に運転移動、おかげさまで久留米店と福岡店をつつがなくいったり来たり出来て、一安心でした。

ジム内もにぎやかでした。
20170506久留米ボルダリング初心者
20170506久留米女性ボルダリング
20170506久留米ボルダリング小学生
20170503久留米ボルダリング初心者
女性も元気です!

好評の体験パックは予約不要ですので、どうぞお気軽に、ご都合の良い時間にお越しください。
初めてパック
皆皆さまの、またのご来店、こころよりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です