ジャンボキッド入荷/大人も子どももボルダリング!

先週末もご来店ありがとうございました!

普段の週末より少し少なめでしたが、
ボルダリング初体験の方ものんびり過ごすことができたのではないでしょうか♪

Joywallはボルダリング施設、みんなが気持ちよく過ごすために
初めての方にも20分程度ボルダリングのレクチャーをしています。

怪我をしないというのはもちろんのこと、
みんなが気持ちよく過ごせるために、
ボルダリング施設の使い方の説明をしています!

競技特性上、高いところから落ちることになるボルダリング、
着地方法や競技スペースの把握、
ボルダリングの競技ルール等〜

子どもたちの利用の場合は保護者の方に、
安心してボルダリングが出来るように、
どういったところを見ると安心できるのか、お伝えしています。

大人も子どもも気持ちよくボルダリングをするために(*´∇`*)
安心してご来店くださいませ〜♪


さて、今回はメトリウス ジャンボキッド入荷の話!

メトリクス ジャンボキッド ¥7,128-

これは何って???
そう、ジャンボサイズのキャンパスラングなんです。

なんといっても保持感とてもマイルド、
どれだけぶら下がっても指にやさしい。
3xlは並べてつけたら、現状最強クラスのぶら下がり棒!
懸垂時の幅を強制されずに済みます。

鉄棒がつけれないロケーションでもこいつなら設置できるのでは?!

2XLとXLは片手ぶら下がりのトレーニングには最適!
(Lで綺麗なフォームで片手保持しようとするとアベレージ二段程度の能力が必要になるはず。。。)

かなり便利なグッズだと思います、
家でもトレーニングしたいという中級者の方にオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください