NL 密かにチェンジ!!! ジャガ日記

じゃがです。
image
来たらNLがholdchangeされてました…
本当に来てなさすぎて浦島太郎状態です( ̄▽ ̄)

image
お昼はお友達と保護者同伴で登りに来られている女の子たちがいました。
最初はすごい怖かったようですが何度もやっているうちに慣れて来られたようでとても楽しそうに登られていました^_^

夏休みの思い出になってくれたら嬉しいですね♪

image
北九州からも登りに来られてありました!
以前登られていたどっかぶりの紫にリベンジされておりました‼︎

数年ぶりに来られたお客様も!
壁が変わっているしテープ課題じゃなくなっていることに驚いてました‼︎

2週間来てなかった自分が思うくらいですしね( ̄▽ ̄)

お盆もイベント満載みたいですので運動したいって方はぜひ‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください