Nov.1.じゃがくん日記

じゃがです。

20151101-211724.jpg
皆さまは入り口の看板2つが変わっていたのに気づかれたでしょうか?

聞いてみたところ気づいた方は常連さんでも半数くらいでした。
もちろん僕も気づかなかったです( ̄▽ ̄)

20151101-211810.jpg

ムーンボードに懸垂バーが!!!
個人的にはつり輪よりも懸垂しやすくてありがたいです(^o^)
ただ金属バーなので少し冷たいです( ̄▽ ̄)

20151101-211912.jpg

今日は新規の方、リピーターの方、常連さんとたくさんの人が同じ時間帯にいられました!
壁を登ることが初めてな人、久しぶりに来られてどれを登るかを考えながら楽しまれている人、これを登るために来たんだと気合いの入った表情の人。
joyに来られる目的はそれぞれ違うかもしれませんがそれぞれが目標を達成できる空間があるのはとてもよいことだなと感じました。

20151101-212008.jpg

テープ課題といくつかの色別holdの消滅と垂壁のholdchangeがあるようです。
悔いの残らないように登り尽くしましょう!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください