Nov.24 クライミング体験!

じっぺです、久々ですね( ̄▽ ̄)

クライミングって無我夢中になれて楽しいですよね
今日は連休最終日ということで
開店から閉店まで入れ替わりでずっとクライミング初体験の方が

image

image

すっごい集中して、時間が経つのを忘れてしまいますよね。
女性たちもがんばってました。

常連の方々は…夢中で写真撮り忘れましたー。

久々の店番、賑わってくれて嬉しい限りです♪
さて、私は明日は休日返上でセットの予定でしたが、やはり働きすぎるのもよくないので、雨でも登れる岩に行きます( ̄▽ ̄)

おかげで明後日からハードな仕事となりますので差し入れ大歓迎ですよ( ̄▽ ̄)

ジョークです、
とりあえずjoyをよろしゅう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください