Oct.16.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

ブログを使って何度も告知していきます!

ハロウィンイベント

仮装際

今月末はハロウィンイベントということで、ちょくちょく準備してます!
まだまだ終わってませんが…
常連さんの中で「久しぶりのじゃが課題やん。」と言って頂けて、楽しみにされてる方もいるんだと少し嬉しくなりました( ̄∇ ̄)
頑張って作っていきます!

今日の話!
佐賀クライミングユース

久留米クライミング常連20161016

佐賀ユースの子たちが来てました!
久しぶりに来られたのでほとんど課題が変わっていたみたいで、かなり楽しまれてました!

クライミングトレーニング20161016

最後にトレーニング!
「まっすぐ!」
と言いながらまっすぐではない子どもたちがなんとも可愛かったです( ̄∇ ̄)

久しぶりにユースの子たちが登ってるのを見ましたが、便数を出す早さに驚きましたΣ(・□・;)
僕が2便目出す間に10便出してる!みたいな感じでした!!!
それを見て若いな~と思わず言ってしまいました!
思考がオジサンになってきてます( ̄∇ ̄)

ボルダリング初心者20161016

初めてさんも来られてました!
すぐ登れない課題が出てくると
「ここは先に手を取りにいった方がいいって」
「いや、先に身体動かしてた方がいいって」
と話し合いながら登る様子はなんとも素敵でした。
帰り際に「楽しかったです!また来ます!」と元気に言ってもらえて、僕の方こそとても楽しい1日にして頂きました!

そして…

新しいバイトの子が入りました!!!
この子です!!!!!!

ねこ

…猫ちゃんでした笑
最近、誰かさんに餌付けされているようでずっと来るようになったみたいです。
人を怖がらないみたいで、近づいても逃げなくて、むしろ近づいてきてたので子どもたちの人気ものになっていました( ̄∇ ̄)

なにより、オーナーが「ニボシやるのは、猫にはそんなに良くないみたい。マグネシウムが猫にはそんなに良くないらしい。」と猫博士みたいになってきてて面白かったです( ̄∇ ̄)

最近、急に冷えて来てますので防寒はしっかりとしましょう!!!

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください