Oct.17.sat じゃがくん日記

じゃがです。
20151025 トレーニング器機
新しいトレーニング器具に苦戦しております!!
動き出すとキツいからいいトレーニングになるのかなとは思うんですがそもそも動かない( ̄▽ ̄)
まだコツがわかってないです笑
気になる方はジムの中にありますので気軽にスタッフに声をかけてください!
20151025チョークバック
新しいクライミンググッズも続々入荷してます!!!!
また8b+から新作が出ております!
どれも可愛くてユニークですね(^o^)
20151025クライミング初心者久留米
5才の女の子がお父さんと一緒に初クライミング!!!!
最初の着地の練習ではマットから15cmのところから頑張って着地してました!
なかなかジャンプをすることができずその高さまで降りてきたのですがそれでもジャンプできずすごい頑張ってましたね!!!
ジャンプして綺麗に着地したあとの
「楽しいーー!!!」
の声はジムの中がとても穏やかになるようでこちらも楽しい気分になりました(^o^)
20151025スカルパウィーク
とうとう来週からSCALPA WEEK開始です!!!!
同時開催で耐久戦もありますので試し履きだけではなくガッツリ登りに来てください!
詳しくはHP、Facebookをチェックしてください(*^^*)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください