Oct.23.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

とうとうイベントが近づいてきました!!!

20161025-143918.jpg

20161025-143935.jpg

そうです!
ハロウィンイベントです!!!

仮装祭のために僕は着ぐるみを買ったりしてます笑

未経験者の方でも大歓迎のイベントですのでぜひ来てください!

常連さんはじゃが課題お楽しみに~(´∀`)

26日(水)から開始ですのでお楽しみに!!!

それでは、今日の話!!!!

20161025-144120.jpg

20161025-144131.jpg

今日はクライマーの方も来られてました!
高校の時にアクシオンで一緒に登ってた子も来てて何だか懐かしかったです。
そんなことを言っていると、常連のY田さんから、
「おじさんみたいなこと言うね」
と言われました。
先週に続き、どうやら僕のおじさん化は進行しているようです( ̄∇ ̄)

ちなみに、2枚目の写真、どっかぶりの赤のランジが決まったところです。
ダイナミックでカッコイイ!!!

20161025-144152.jpg

常連さんに、他県のクライマーさん、新規のご家族と賑やかでした(´ω`)

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください