Oct.9.sun じゃがくん日記

じゃがです。

涼しくなってきましたねー。
この間まで半袖半ズボンでも登ると汗かいてた気がしますが。。。
今日は登らないと寒いってなってました(><)

岩場はだんだんシーズンになってきてますね!!!
行かれる際は怪我に注意してくださいね!!!!

それでは、今日の話!
20161009キッズクライミング久留米

先週も来られた小学2年生の女の子。
ハマっちゃったみたいです笑
上の写真の赤丸で囲ってる黄色のholdをとりたくて何度も挑戦してました。
お父さん「左足をあげた方がいいよ。」
女の子「今、自分で考えてるらから静かにしてよ」
お父さん、その後、無言で見守ってました
(´;ω;`)

その課題と格闘すること1時間、見事登り切ることができてました!!!

登れた時の女の子とそのお父さんの顔はとっても素敵でした!
一度登れたら、コツを覚えたのかお父さんを呼んで何度も黄色を登ってみせてました(*´꒳`*)

20161009岩橋さん課題
10/8より岩橋氏さんたちがholdchangeしてくださいました!
常連さんたちはかなり打ち込まれてましたね!!!
20161009クライミング久留米常連

タワーの紫。
かなりバランシーさを要求されます。

20161009ボルダリング久留米常連

うすかぶりのマーブル。
moveを読むのが難しいです。
分かればってなるはず!

20161009岩橋課題白

どっかぶりの白。
見た目から登りたいってなる課題です!!!
ちなみに僕はバラしすらできてないです笑
ボチボチやっていきます!

他にも課題はたくさんありますので、気になる方はぜひ登りに来てください!!

ハロウィンイベント

イベント用に課題作り始めてます!

仮装際

正直、この時に来てほしいです!!!!
僕だけが仮装している未来も見える笑…( ̄∇ ̄)
よろしくお願いします!!!

それでは皆さん、良いクライミングライフを
( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください