REACT入荷

今回はちとマニアックな記事になっちゃいます。

明日から連休です!
ボルダリング未体験の方から経験者の方まで
まったりご来店お待ちしてます♪

ということで経験者の方へ…
React入荷!!!

東京粉末 REACT ¥1944-

メーカー名 東京粉末と言いながら、最近の活動はもはや粉末ではありませんが…。


上級者であれば、昨今の高性能チョーク事情はなんとなくご存知の方も多いかと思われますが
それらチョーク、
その使用にあたって手のコンディションが悪ければパフォーマンスはキープできないんじゃないかと(私は)思います。

このスプレーは、チョークを塗る前に噴射してゴニョゴニョやれば、手のコンディションを一定に保つ効果が!

特に手に汗をかきやすい人たちは日により合うチョークが変化しやすいようにおもいます。
(私はそのタイプ)
また、岩場掃除した後のドロドロの手や指かわがない状態の時は特に効果を感じました。

汁手の私にとっては高性能チョークを使う以上に、
掌のコンディションを一定に保つ方が優先順位は高く、
その作業にREACTは適していると結論付けました。

とあるラジオでリアクトリアクト言ってましたが、
汁手の私にとって、REACTがあればむしろ普通のチョークでも良い気さえします。

試してみても面白いかと思います♪

使い方はこちらをどうぞ〜

サンプルももらっているので、
ハードは保持を要求する課題で是非お試しあれ!

では週末もお待ちしております(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください