Sep.13.sun じゃがくん日記

じゃがです。

昨日の天気予報では雨も降るような予報でしたが1日晴れてましたね!
快晴でしたが風もあり、ジム内もシャッターを全開にするだけでも快適に登ることができました(^o^)

9月に入り、気温も湿度も下がって全体的にholdの保持もしやすくなってきてますね!
岩場のシーズンが近づいていると感じる方も多いのではないでしょうか︎

インパクトのある課題

スラブが一課題とNR〜ルーフまで一部holdchangeが行われてます!全面holdchangeまでの期間なのであと2週間しか残らない課題ですので興味ある方はぜひ!
holdchangeによりハリボテの位置や一部の既存課題のholdが変わったりしておりますので登ったことのある課題のリピートも楽しめるかと思います︎

20150914-084904.jpg

今日も兄弟で、姉妹で、親子でといろんなご家族の方が来られていました!
家族でどうやって登るかを作戦会議して協力しながら登る姿は微笑ましいですね(^o^)

お子さんが登りたいということで登りに来られたお父さんもご自身がかなりハマって登られていました(^o^)
20150913親子クライミング久留米

今日はすごく小さなクライマーも誕生しました!
お父さんが決めた目標まで登られてましたがしっかりと考えながら登られていましたね︎

休日になにか運動したい、新しい趣味を見つけたいという方はぜひ一度来てみてください!
たくさんの壁とカラフルなholdにワクワクすること間違いなしです!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください