Sep.18.fri じゃがくん日記

じゃがです。

最近は朝と夜はもう寒くなってきましたね!防寒対策を始めなくては!

1日中晴れていましたが登りを妨げるほどの汗は出らず、ヒンヤリとした風に秋を感じます^_^

20150919クライミング初心者久留米

新規の男性お2人!
白テープの6番のスタートですごい悩まれてましたね︎
2人で協力しながら1時間以上かけて解決して見事完登でした(^o^)
1〜10番ある白テープで7番だけが登れず、「悔しいからまた来ます」と言われてました!
JOYにはたくさんの課題がありますのでその中で自分のその日や一ヶ月など目標を設定していただけるとより充実したクライミングライフを送れると思うのでぜひやってみてください!

20150919ボルダリング久留米

夜は常連さんが黙々と登られてましたね!
各々の課題をしたり、トレーニングをしたり個人によって目標は様々だと思いますがこの空間をいるだけでやる気になります︎

どんどんJOYFESTAの詳細が出てますね︎
8/26(土)からですのでお間違えなく!
詳細は随時HP、Facebookなどに上がりますのでチェックしてみてください(^o^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ
20150919無料クライミング体験会案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください