Sep.23.wed じゃがくん日記

じゃがです。

今日最初に思ったことは…

20150923-231605.jpg

椅子が新しくなっていることでした‼︎

joyのインテリアはいつの間にか変わったりしてますね!
より休憩しやすくなっていってます(^o^)20150923-231626.jpg
どっかぶりの前にチョークバッグが置いてあるかと思いますのでぜひお試しください‼︎

CAMPチョークの使い心地、CASSINの新作チョークバッグを見る機会でもありますよ^_^

20150923-231647.jpg

20150923-231716.jpg

20150923-231736.jpg
Facebookにあげていた「大人の練習会」の動画を見て福岡、鹿児島の中高生たちが登りに来てくれました!

どちらも兄弟で来られていたので兄チームと弟チームに分かれてベルトコンベア式で登ってもらいました。

joyに来ることで吸収することのできる何かがあったと思ってもらえたならこちらとしてもとても有り難いです‼︎

他にも最近、他のジムで登られている方に多く来ていただいてます!
joywallの課題に登りに来る価値があると考えていただけているのだと思うと本当に嬉しいことです!

カウントダウンのようにJOYFESTAについて書いてきましたが今日を含めとうとうあと3日ですね!

明日の昼からhold外されるそうなので明日もしうちこむ課題がなくなってしまっている人はゴメンなさいですm(_ _)m

今の課題に悔いの残ってない人も、残っている人も新たに始まる課題に心機一転して臨んでいただければと思います!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください