Sep.8.tue.じゃがくん日記

じゃがです。

台風の影響かかなり風が強いですね。影響がどのくらいあるかわかりませんが天気予報はしっかりとチェックしておきましょう!

20150909-025006.jpg

平日でしたが開店から絶え間なくお客さんに来ていただけました‼︎

20150909-025107.jpg

熊本からもお客さんが来られて昼から夜までガッツリ登っていただきました(^o^)
「前に来たときと課題が全く違うし、面白いmoveがたくさんあるから楽しい。」ということを言っていただき、オーナーが聞かれていたらきっと喜ばれていただろう思います!

20150909-025257.jpg

もちろん、新規の方も来られてました。今日特に印象に残ったのはお2人で来られていた大学生の方です!
マーブルの課題をされている際に、できない箇所を2人で話し合い少しずつ到達点をあげていき、見事完登されてました‼︎
少しの気づきで登れるようになることもあるのがクライミングの楽しい要素でもありますよね!

20150909-025421.jpg

JOY FESTAの準備も着々と進んでるみたいですね!
今月もたくさんのイベントがありますのでFacebookやHPを随時チェックしてください!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください