体験パックとキッズレッスン

まずはじめに!
ボルダリング体験は大人も子どもも予約不要で随時受付しております。
(レッスン日は少しだけお待ちいただくことも。予約いただけていれば確実です)


※来店ありがとうございました

4月もスタート、
新年度とはいえ、何も変わらずキッズレッスン生も始動!!

初級クラスでは大半の子が少しだけ変化した白14番ではまってしまうものの、諦めずに積極的に取り組んでいました。


キッズレッスンでは、「その日のクライミングを楽しく過ごす」というよりも、
「クライミングに真摯に向き合い、その過程で何か一つでも得ることを」一つの目的として行なっております。
なので、きついことも楽しいことも同時に訪れます。きっとそれは他の習い事と同じ精神だと思います。

ということで、子どもらがレッスン生になるときは、習い事をはじめる気持ちで少しだけ緊張するかと思われます。

気軽にもしクライミングと接してみたいという場合は、冒頭にも書きましたが随時受付をしている体験パック(親子体験パック)をオススメします♪

はじめから、クライミングをしっかりしたい!!!という子どもたちはもちろんいつでもレッスンからの受付も歓迎してますので、そのあたりは家族で検討してもらえればと。


今日は子どもたちの受付の話になりましたが、もちろん大人たちも負けずに(?)お待ちしています〜

写真がほとんどありませんが。。。遠方からの来店もありがとうございました(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください