「久留米」タグアーカイブ

ようやく!朝晩は涼しくなってきたような、 そうでもないような。 こないだsns告知していた龍玉Tシャツ、月末受付締め切ろうと思います。 前右下プリント 後ろ右肩 色はこちらから 予価¥3200- 名前 サイズ カラーを店 … 続きを読む Tシャツ受付〆と店番日記

学生たちの休みはまだまだ続くことでしょう、 大人たちは今日まででしょうか? というわけで 今日まで保護者引率のもと、 遠方から各々のアスリートキッズ(ユース)たちがクリニックに訪れてくれました! 半期レッスンのユースは現 … 続きを読む 遠方のアスリートキッズたちと夏季特別営業!

8月!夏本番です。 なのに話は先月中旬の事。 ご存知の方もおられるかもしれませんが、一週間ほど留守をしていました。 前半は以前書いた通り宮崎延岡インテンスクライミングジムにてお呼ばれ。 後半は、東京に行っておりました。 … 続きを読む 東京出張