やぶりん日記 火曜日

毎日寒いですね(>_<)
朝布団から出るのがつらいので、起きたあともイモムシのように布団にくるまってしばらくじっとしてます( ̄▽ ̄)

日曜日からはじまったひよこチャレンジ!
今日もぴよたろう缶バッチが数枚新しい持ち主のもとに旅立って行きました
まだ数に余裕はありますのであせらず、でもお早めにチャレンジしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

image

ぴよ

今日は開店と同時にリピーターさんや常連さんがご来店
賑やかなはじまりでした
夕方になっても人の波は途切れることなく…

image

image

夜もこの賑わいでした

体験の方やリピーターさんたちはアルファベット課題やひよこチャレンジにトライ!
ひよこチャレンジ課題楽しかったです!と言っていただきうれしい限りです(*^^*)全完登目指してがんばってください

常連さんたちも、最近人気のmoonboardやそれぞれの課題を打ち込んでました

明日は祝日、そして大道場です!!
みなさんの参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください