木曜道場!トレーニングウォール

昨日は木曜日、道場の日でした!

それに合わせてmoon boardがホールドチェンジ
とってもカラフルな壁が出来上がりました
セッター曰く、トレーニング課題が無限に設定出来るそうです!!

image

道場では新しいmoon boardにできた長ものをみんなでトライ!
45手まであるので、どのレベルの方でもがっつり負荷がかかってトレーニングになります!
私はとりあえず20手までを目標にしたいと思います…(^^;;

image

昨日は途中からmoon setup課題フラッシュ大会も開かれてました
みなさんすでに長ものでよれてましたが…(^^;;

これから新しいトレーニング課題が量産されることでしょう
楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください