July.12.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20150713-153522.jpg

開店と同時にたくさんのご家族が来られてました!
「親子で同じものを考えて一緒に登れるから楽しい!」
と言われてましたね^o^
考えて登ることが楽しいと思っていただけることはとても嬉しいです‼︎

20150713-153541.jpg
夕方までたくさんのご家族が来られていました~(^○^)

20150713-153553.jpg

常連さんは木曜日に変わったムーンボードをされてました!
今回はムーン専用holdではなく様々なholdが付いているのでたくさんのひとが楽しめるようになっていると思います。
ぜひ挑戦してみてください‼︎
20手の長物もありますので持久力をつけたい方もぜひしてみてください‼︎
5人の完登者が出ますと手数増えるようですのでお願いします( ̄▽ ̄)

20150713-153610.jpg
新規の方がいなくなった夜にスラブ、垂壁のholdがとうとう外されてました。
自分がjoyに戻ってきたときからholdchangeされていないのでかれこれ3年以上変わってないのかな?
joyで1番多くの人に触れられる壁で、自分も初心者講習などで1番お世話になった壁ですね。
新しい壁になることが寂しくもありますが、どのようになるのかとても楽しみでもあります‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください