Oct.21.wed じゃがくん日記

じゃがです。

明日からSCALPA WEEK+耐久戦が始まります!!!!
ということでその準備の様子を少しだけ!

20151021スカルパウィーク久留米

SCALPAとBORELのシューズ が届いております。
たくさんのシューズを履けるチャンスなんてなかなか無いですのでぜひ来て試足してください(^o^)
各靴での性能や感覚の違い、サイズ感を確かめる良い機会だと思います!

20151021クライミング久留米常連

20151021ボルダリングコース

テープ課題や色別課題が各壁にふえてました!
今回はオーナー、イセッキーさん、山Pさんが課題のセットをされています︎
今日は夕方からバイトだったのですが来たらオーナーとイセッキーさんが課題についての話し合いを!!!
ホールドの向きで手首を痛めるかもしれないとすごいシビアなホールド調整をされており、そこまで登る人のことを考えて作られた心のこもった課題をさせてもらっていることは光栄だと思いました。

20151021

ちなみに今回のセットのコンセプトはこんな感じのようです。
耐久戦は金曜日からですのでぜひ登り込みましょう!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください