うすかぶりチェンジと週末の記録

オーナー、ぺです。
昨日今日店番でした!
三月ということもあり、クライミングに初チャレンジされた方も多かったのでは。

土曜日と日曜日

20150228クライミング久留米
20150301クライミング久留米

日曜は生憎の雨……
岩場に行けなかった人も集結、健全な環境です( ̄▽ ̄)

近郊のクライマーも来店頂きました。
私の想い入れの深い課題、heavenly daysv12[4段]の社会人リピーターM氏も来店。
20150301クライミング福岡クライマー
久々に見ると、やはり登りが変わっていました。Eさんと共に沢山課題を堪能してもらい嬉しい限りです。
なぜか後半最強キャンパにはまってましたが( ̄▽ ̄)

常連の方々も休日ということもあり、じっくり攻めていました。
20150301クライミング久留米常連
昨年暮れからはじめられた女性陣方々もみなひよこチャレンジに奮闘、一人撃破!!!
20150301クライミングはじめて久留米

他のみなさんも残り1.2本なので続きましょう!!!!

さて、みなさんうすかぶりの課題もぼちぼち出揃いました。是非とも堪能あれ。

そして、今月より月会員になられたあなたとあなた!
ひよこチャレンジもおもしろいですよ♪( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください