「blog」カテゴリーアーカイブ

竜体の桜散るまで、サクラピヨ

竜体の桜散るまで✿さくらピヨ


ー 春の1stチャレンジ ー

ボルダリング初めての方が挑戦を始めるコース群🐥🔰
15本で缶バッジゲット、缶バッジが春限定バージョンに!

期間 / 竜体の桜散るまで(もしくは無くなるまで)
対象 / ボルダリング初めての方から経験者まで
限定 / 上級者の方は1撃チャレンジで😈
はじめ方 / チェックシートに名前を書いてコースにチャレンジ

挑戦お待ちしてます!!!

#joywall #福岡 #久留米
#climbing #bouldering

コーヒーの日

コーヒーの日
3/16土 〜 17 日

コーヒー豆挽いてお待ちしてます☕️ご自由に飲めるようにしてますので、まったりボルダリング合間にいかがでしょ!

マイコップ、ある方はご持参いただけるとうれしいです。豆やお菓子の差し入れも歓迎です♪

 

あわせて、110°壁もいい感じに仕上がってます。

全13課題、楽しんでもらえたら幸いです!

エッセンスがいい感じでテクニカルのレクチャーしやすく仕上がってますので、日曜の夜に課題取り組みにあわせぷち道場を。お時間ある方はこちらも是非。

では皆様のご来店お待ちしていますー

 

※3/20(祝日)春分の日は 14時〜21時オープンとなります

3月のはじめてパック!と祝日

3月も例年通り、

ボルダリング体験の方へのちょっとお得なはじめてパック!

受付してます🐥🔰

まったり自分時間過ごしてくださいな!

もちろん登録料、レンタルシューズ等すべて込みの時間気にせずに過ごせるパックです🔰

ボルダリングの楽しみ方をはじめ20分程度の導入後はご自由に自分時間を過ごせます。し、不安な場合その日の課題も提案いたします☕️

ご来店お待ちしています!


3月20日は祝日にて変則営業

14:00〜21:00 open★

よろしくお願いします!

 

岩で道場!

これまでやってきた練習会、いわゆる道場。

「岩でやれたらダイレクトに練習できるのにな。」

という直感をそのままに。
やっちゃいましょ♪
初回は岩登り初心者にも役立てると思います!

ー岩で道場ー

3/20(水)祝日 午前中

[ 定員 ]5名程度
[参加費 ]1,500円 (午後よりjoy利用の際は計2,500円)
[場所 ]参加者が満足できるよう選定(joyから90分以内)
[テーマ ]着地と安全に限界を攻める/フットワークとムーブ作成

初回ということで岩でのボルダリングの基礎編。
技術の話メインですが岩のでボルダリングに挑戦してみたい方も!

後半はそれぞれで限界をトライしてみましょ♪
個毎にテーマを。
午後からはjoyで反省会も♪(希望者のみ)

と、コンセプトを書きましたがいつも通り緩く、そして岩を楽しみましょ!

90°最難チャレンジ!

90° 壁リセットにつき!

最難チャレンジ

最難ってテンション上がりますよね!
(今回はmaxではなくv8)
連動系やボリューム系でもなく、がっちりクラシックスタイルで…
バーティカル系最強の方に。リーチはそこまで影響しない構成、様々なカチラ様こそ!!!※リメイク後完登はまだ…
同時開始の一撃チャレンジは少し連動系あり😈
いざ🔥🔥🔥