やぶりん日記 火曜日

今日は開店と同時に体験の方がご来店
その後も常連さんたちで賑わってました

image

途中、常連さんたちと柔軟性の話になりストレッチ大会に
偶然私も含めてその場にいる常連さんたちみんな体がかたい人ばかり…(^^;;
ええ、わたくし立位体前屈しても、床に手なんてつきません( ̄▽ ̄)
手に足ムーブ辛いですよね~、と体かたいあるある話をしつつ、ぽ先生からストレッチ法を教えてもらったので、少しずつ柔軟性を高めていきたいと思います(*^^*)

夕方からも賑わってました

image

そして明後日は木曜日、そう道場の日です!!

image

今回はどんなテーマの課題が準備されるのか楽しみです(*^^*)
みなさんの参加をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください