やぶりん店番日記

今日は昼間すごい雨でしたね。
ばらばらと降る雨の音を聞きながら、足下の悪いなかみなさん来てくださるだろうかと心配してましたが、開店からたくさんのお客様に来ていただきました。
20140830-121251.jpg

20140830-121300.jpg
夏休みももうすぐ終わり、ということでお子さまたちが元気にアルファベットにチャレンジしてました(*^o^*)
緩い傾斜が初心者の方々でにぎわうなか、ルーフ前では…
20140830-121204.jpg
???作戦会議??

旅行の打ち合わせだそうです。
旅はいいですね、どこかに旅たちたくなりますね。

先日からルーフ前ではクライミング以外のなにごとかが行われている気がしますが…きっと気のせいですね!

ではではみなさんよい週末を!!
20140830-121234.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください