やぶりん日記 カオス…

てるこは台風からJOYを守るために力を使い果たしたので、今日のJOYはかえる姐さんが見守ってました

20141015-202537.jpg
かえる姐
さんかえる姐さんが見守る中始まったホールドセット勉強会!ほんとは明日なんですが、フライングで(^^)
私も参加させてもらいました!

20141015-202623.jpg
ホールドの取り付けから課題を創り上げていくのは普段なかなかできない体験ですね。
創造性と想像力が必要な作業だと感じました。

20141015-202719.jpg
ちなみに私の途中経過を見たオーナーは一言
「カオスやな…」

そんなカオスな課題がどう生まれ変わったか、ぜひ確かめに来て下さい^_-☆

明日のホールドセット勉強会もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください