やぶりん日記 月曜日

連休最終日!

今日は開店と同時に体験のご家族がご来店
その後も途切れることなく、体験のカップルさんやご家族で賑わってました
本日も緩い傾斜の壁は人気でしたね~

image

昨日はキッズデイだったようですが、今日もたくさんのお子さんたちがクライミングを楽しんでました
image

最初は着地の練習で怖がっていたお子さんも、30分もすると壁をするすると楽しそうにのぼっていました

のぼれると嬉しそうにお父さんに報告してる姿がとても微笑ましかったです(*^^*)

もちろん常連さんたちも自分の課題を打ち込んでました
image

5.10のシューズを購入された常連さんたちは、まだぴかぴかの真新しい靴を履き慣らし中の方もいれば、すでに若干薄汚れ…いやいや、自分のものにしている方も( ̄▽ ̄)

新しいシューズを履くとモチベーションがあがりますよね!
きっとまだちょっと痛いその靴を履き潰すまで、今年ものぼりたおしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください