やぶりん日記 火曜日

昼間は日がさしてぽかぽか日和でしたね
寒波が押し寄せて来ていた頃に比べて少し寒さが緩んできたような気がします(*^^*)

そんな小春日和のJOY、昼間から常連さんたちが次々とご来店いただきました

image

復帰のぽさんも少しずつ調子が戻ってきてるみたいですね
くれぐれも無理は禁物ですよ!

image

あけおめ課題やクリスマス課題、アルファベット課題など自分の課題をそれぞれ打ち込んでました
登れない課題を何時間も、何日も打ち込んで登れた時の達成感は最高ですよね!
今日登れなくても、少しずつゴールホールドに近づいていく感じで諦めずにトライしてほしいなと思います(*^^*)

夜はmoonboardをトライ!

 

みなさん長ものはもう触りましたか?
とてもおもしろいトレーニング課題です
まだの方は是非登り来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください