やぶりん日記 火曜日

今日は暖かかったですね(*^^*)
昼間はエアコンなしでもぽかぽかでした

ぽかぽか陽気の火曜日はまったりスタート
常連さんやリピーターさんが自分のペースで課題に取り組んでました

image

2回目、3回目のリピーターの方も最近多くなってきたような気がします
みなさんクライミングの魅力に取り付かれかけてますね~( ̄▽ ̄)

今日も帰りぎわに、
「次はあの課題を登れるようがんばります!」
と、宣言してらっしゃいました

夜の部は常連さんたちががっつり打ち込み
image
今日もみなさんのトライ熱かったです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください