やぶりん日記 金曜日

うすかぶりホールドチェンジ!

image

と、いうわけで昨日の道場は新しいうすかぶりを使った練習会でした

image

出来たての壁を目の前にすると、スイッチが入るのか、みんなでマシンガントライ!
ついついつられて私も…そしてへろへろになりました( ̄▽ ̄)
でもついついがんがん登ってしまいたくなる面白い課題たちが誕生してますよ~

image

今日は開店からリピーターさんや常連さんがご来店

image

ひよこチャレンジ中のリピーターさん
前回から引き続きのトライで、この後二人とも全完登(⌒▽⌒)
ぴよたろう缶バッチゲットしてました!!

常連さんは新しいうすかぶりを楽しんでました(*^^*)

image

そして夕方からは…
来週土曜日に開催されるぷちコンペの準備が着々と進められてます

image

こちらも乞うご期待です( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください