やぶりん日記 金曜日

こんばんは、やぶです

昨日は木曜道場でした!
昨日の道場は先日のぷちコンペ課題のおさらい会

image

課題ひとつずつムーブの解説、さらに、ここどうするの?という疑問にひとつずつ丁寧に解説してくれました

image

ザ勉強会の雰囲気!
みんな超マジメに聴き入ってますね( ̄▽ ̄)

その後は早速みんなでぷちコン課題を打ち込み!
みなさん勉強会で吸収したことを自分のものにしようとがんばってました( ´ ▽ ` )ノ

そして、ぽかぽか陽気になった今日
開店と同時に常連さんからリピーターさん、体験の方までたくさんの方で賑わってました!

image

体験の方も緩い傾斜の壁はもちろん傾斜のある壁までさわって楽しんでいただきました(*^^*)

寒さが緩んでくると体を動かしたくなりますよね!
週末も暖かくなりそうなので、全身を動かせるクライミングで爽やかな一日を過ごしませんか?( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください