コース、沢山準備できております♪

Reset6.5///
image
コース、沢山準備できております。
今回はコース作りの会議を兼ね、大分県のダイさん、宗像のジュリさんと私ぺがセット。

10数本のコースですが今回は九州のクライマーには馴染みやすいことだろうと思います。ただ、しみ込んで欲しいエッセンスを少しづつ詰め込みました。

image

私はいつも通りの少し登りにくいコースとなっているかもしれません、ただ、やり込めば気持ちよく登れますよ♪
その代表コースが今回もうすかぶり壁の白ホールド!
前回よりひとつ難易度を上げております。
image

今日ご来店の元気いっぱい男女グループも新コースに挑戦!

image

セッター打ち合わせ通り、全くはじめての方にも楽しんで勉強してもらえるコースに仕上がってました。

ちなみに今月頭に福岡店スタッフ、okaの課題もあります。
image

合わせて挑戦あれ!!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください