垂壁Reset完了!

垂壁Reset完了!

勿論、室井登喜男氏の課題はフルで残しています。

★v3(3級)1本
★v4(2級)3本
★v5/6(1級)2本
★v7(初段)1本

私も昨日挑戦しました。
氏の緩傾斜スキルは当たり前に膨大で……
その引き出しの開き方は、想像をはるかに上回ってました。

私の蓄積値ではほとんどが打ち込まねば解決出来ず、、
打って少しづつ身体に馴染ませ一つ一つ成功させていきました。
v3あたりも必ずmoveの種があり、一回水を受け付けてくれば、それなりに花開いてくれます。

身体に染み込ませて損はしない動きの数々、
先を考えると、上級者にこそ入念にやってもらえたらと思います。

寧ろ、今回はやっておかねば勿体無い……。
私もチェンジ前にものにして、これら引き出しの中にしまいこんで置きたいと思います。
勿論中級者にも味わっておいて欲しいと思います。緩傾斜ということで、上級者顔負けの中級者もいるかも………。

〜さて、初心者、初級者の皆さまも安心ください!
基礎蓄積のアルファベット課題も復旧しております!!
室井氏のつけたハリボテが絶妙で、卓越なスキル習得が望めると思います。
室井登喜男さん課題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください