新作!8b+チョークバッグ入荷!

チロル地方より来ましたよ〜

img_1829

さて、紹介です。
メーカーの自己紹介文を合わせてどうぞー

img_1830
チャーリー
ワァァァー!!もう3日もクライミングしてないよ!!気がおかしくなりそうだからどこかに連れて行っておくれよ。オーバーハングは慣れてないだろうし、
何よりもおれがチョークもってるから大丈夫でしょ!

img_1831
マックス
へいへい!ここら辺りでmoritzを見なかったかい?
面白いいたずらを教えてくれるみたいなんだけど、もうおれにはいいアイディアがあるんだ。
おっと失礼、おれはMAX よろしくな!

img_1832
レオ
私はレオ、正統な岩の王様さ。ボルトからボルトへ、誰も私をとめることはできないさ。
君も強そなクライマーだね。君と私とで、切り立ったクラッグでもどうだい?

img_1833
ボボ
ハイ!僕はみんなと岩場に行くことが大好きなんだ、君のクライミングもクラッシュバッドの横から見ているだけでも大丈夫さ!
自己紹介が遅れたね、ボボだよ!

取り置きも出来ます♪
joywall@tsm.bbiq.jpまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください