耐久戦終了!……ガンバマン賞は継続

耐久戦、無事終了しました!
たくさんの来店ありがとうございました。

写真更新がうまくいかないので、写真はfacebook,joywallのページで!

さて、今回は

★皆勤賞 3名
★最多完登 36本! じゃが
★ガンバマン賞 ……該当なし
難しすぎましたか( ̄▽ ̄)

というわけで、ガンバマン賞は完登がでるまで継続します!
最初の完登者はチョークバックプレゼント!!

そもそもガンバマン賞て???て方にルールを。
隠し課題41番、
image
上のようなテープを5枚発見して、ヒントを手に入れ、課題を見つけ出そう。
全て発見できた方がまだいませんので、未完登です。。。

完登が出次第終了したいと思います。
テープ課題は2週間程度で、テープを剥がしたいと思いますので、それまでにーご賞味あれ。

では、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください