6月のお題「緩傾斜特集」/ 東京粉末バケツチョーク

今週末もいつもと変わらずお待ちしてます〜

ボルダリング未体験の方もマスク持参の上でお越しくださいませ?

6月のお題 更新!

全23本、緩傾斜特集です?

ホールドチェンジ後のスラブ、得意な方も苦手な方も!

平日の閉店間際、前の白27の様子。まったりじっくり熟考どうぞ

東京粉末バケツチョーク(ジムチョーク)

東京粉末、好評のblackシリーズ補充しています。

合わせてこちらも…

実は、コアなファンも多いバケツチョーク(ジムチョーク)

「ジムで舞いにくいチョーク」をコンセプトを開発された、いわゆるジムチョークと呼ばれるヤツです。

フリクションも安定し、劣化しにくく、空気中で舞わないという、ジムにも利用する方にも嬉しいチョーク。

さらには…
コアなファンがいる理由として、
「コンディションの悪い状況下で抜群の効果を発揮することがある」

ということで…これからの時期、あると役立つチョークじゃないですか。

これまでは店頭販売のみでしたが、梅雨に入ってしまったので…
スプーン大盛り一杯分のチョークを袋に詰めてお送りします。

バッドコンディション用チョークといえば東京粉末 v3ですが、こちらはお手頃価格なので是非お試しを!

Joywall base 

では今週もお待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください