9月のキッズスクール予定!

先週もご来店ありがとうございました✨

ボルダリング未体験の方への親子体験パックや大人の方のはじめてパックは随時受付しております!

今週木曜日(8/26)は出張につき店休日となります。

さて、

9月のキッズスクールの予定

今月も同様に時間を分けて短縮で行います。来月も水曜クラスと土曜クラスの開校です。

一日単発2000-/クラスごと月謝6000-

・水曜クラス/土曜クラス 1時間の短縮中です。
・土曜日クラス17時〜
・水曜クラス ①17時〜②18時〜 ※19時特級
・各定員7名
・両方の曜日に予約できるのは初級(v0認定)キッズ以上です。(月謝は重複せず6000-のままです。)
・マスク持参でおこしくださいませ。
・飲食はしっかり家で済ませておいてください。
・極力、時間通りの送迎をお願いします。時間がずれると時間を分けている意味がなくなりますので。。。
・習い事と同じよう時間内は保護者の方と接触できません。
・3日以上前の予約お願いします。
・状況により日程の変更がある可能性もあります。その際は個別で連絡させていただきます。

ボルダリング未体験のお子様はまずは随時受付の親子体験をオススメします?

水曜クラス

9月8日/15日/29日

土曜クラス

9月4日/11日/18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください