8周年感謝祭の日曜日!じゃが日記

じゃがです。
image
27日は体験会!!!!
ってことで1部と2部に分かれてさせていただきました^_^
かなりの人数参加していただいたのでしっかり講習できるか不安でしたが皆さん真面目に話を聞いてくださりとても順調に1日終えることができました(^o^)

image
講習が終わったあとは自由にクライミング!
2時間という短い時間でしたが楽しんでいただけたなら何よりです!!
image
今回のイベントのために常連さんやリピーターの方はもちろん、他のジムからもたくさんご来店していただきました!!

新しくなった課題たちにどなたでも新鮮な気持ちで登れるのではと思います(^o^)

image
5.10の試足会ということでキャラバンからシンさんに来ていただいてました!

自分に合ったサイズの考え方、シューズについて知らなかった知識などいろいろ勉強になることが多かったです!

image
夜になっても人は絶えず1番講習したんじゃないかと思うほどでした笑
とてもありがたいです!!!!

JOYFESTAはあと29、30日と続きますので少しでも興味ある方や、してみようと思われている方はこの機会にぜひ!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください