Apr.3.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160407-210621.jpg
4月最初の日曜日はご家族dayでした。
初めてのボルダリングに緊張しながらも一手一手登り進められてました!!!
家族みんなで1人が登っているときは応援しながら見守って、登れたら自分のことのように喜んで見ていてとても楽しくなりました(^o^)

20160407-210902.jpg

常連さんたちも変わらずに登りに来られてました。年度が変わり新しい環境になった方もいるようですが、ボルダリングをする量だけは変えません!と意気込まれている方もいました(^o^)

20160407-210947.jpg

今日オーナーと常連さんが岩場+花見ということで出かけられてました。
花見はしてないみたいですが( ̄▽ ̄)
今日行かれた場所は僕にとってとても思い入れのある課題のある場所でした!!!
帰って来た常連さんの話を聞いてとても懐かしく感じました!
僕も登りに行きたい!!!!!!

20160407-211038.jpg

新生活応援キャンペーン実施中です!!!
新しい生活の一部分にボルダリングを取り入れてみませんか!?

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください